流しそうめんをしました


きらりで流しそうめんをしました。

おにぎり、玉子焼き、から揚げ、ポテトサラダなどのおかずも調理して、流しそうめんの道具をセッテイング!!!

無事セッテイングが済んだ所で、そうめんを流しました。

みんな上手くそうめんを取ろうとして、悪戦苦闘しつつ食べていました。

ざるまで流れてたまったそうめんをひたすら食べているメンバーさんも(笑)


天候にも恵まれ、メンバーの良い思い出作りができました。

用意していたそうめんも、みんなの食の勢いで直ぐに完売。

お腹も心もふくれたようです。

来年も、みんなで楽しい流しそうめんをしましょうね!


                                 メンバーM・I