ミッフィーのたのしいお花畑展


ミッフィーのたのしいお花畑展が開催されている、清須にある「はるひ美術館」に行きました。

みんなが大好きなミッフィー展で、メンバーがワクワクしながら、色々な展示物をみました。

色は6色しか使われていなかったり、キャラクターが常に前しか向いていなかったりと、いろいろなこだわりがありました。

一通り見たあとはみんなでぬりえをしたり、パネルの前で記念写真をしたりしました。


メンバーTさんが塗ったものは、ミッフィーもキレイに塗れているのもすごいですが、背景にもイラストが描かれていて独自の世界観が出ていてとてもいいと思いました。

メンバーおのおの、楽しんでいたようなので行ってとても良かったと思いました。

今度も、このような展示があったらまた行きたいです。


                                メンバーM・I