一宮七夕まつり

きらりで一宮七夕まつりにいきました。

メンバーが一生懸命頑張って作った七夕飾りを、見に行きました。

きらりは、中町のらぽーるといつも対抗しているので今回の飾りもどうなるのか?とドキドキしていました。


真澄田神社に着いて記念写真をパチリ!!!

メンバー一列になっているのもほほえましいですね。

七夕飾りも、色々な作品を見たんですが多種多様で、それぞれの施設もアイデアが素晴らしかったです。

中町らぽーるの作品も、完成度が高くて去年の作品よりとても立派でした。

きらりの作品も、立派に飾られて風にゆらゆらしていました。


トルネードポテトを、みんなで食べました。

変わった食べ物でしたけど、とても美味しかったです。

帰りに、ジェラートを食べて夕涼みをしました。

ジェラートは、とっても美味しかったです。

至福の時を過ごせて、みんな大満足の日でした。

 

真清田神社の周りや本町アーケードをぶらぶらしていると、な、な、なんと!!!マラソンランナーなどで活躍した猫ひろしさんが!!!

テレビで観るより、小柄で背が低かったよ。

記念に、集合写真をパチリ!

メンバーの思い出のひとときになりました。

来年も、みんなで七夕飾り作りに力を入れて頑張りましょうね。

右の写真が、猫ひろしとの記念写真です。

猫ひろしの「ニャー」の合図に合わせて、記念写真を撮ったのですが、みんな「パー」の人もいれば「ニャー」の手のひとも(笑)

みんな、笑顔になれるハッピーな一日でした。

                                      メンバーM・I