ビアガーデンをしました byメンバーさん

きらりで、ビアガーデンをしました。天候は、あいにくの雨で外で出来ずにきらりの中でやりました。料理は前日や当日に作りました。みんなで、この日の為に頑張って作りました。当日雨が降るなか、室内で美味しい食べ物を、みんなでほうばりみんなご満悦の顔。

メンバーKさんは、珍しく「苦しい、苦しい」と、言っていました。みんな、これには大爆笑!!!


ビアガーデンが終わる頃には、空が明るくなってきました。

晴れ女・晴れ男の人がいたのかなぁ?

天気はともかく、メンバー楽しいひとときを、過ごせました。

肉を提供して下さった方方、ありがとうございました。                                 メンバーM・I