ハロウィンパーティー♪

ハロウィンパーティーは今年で3回目。

午前中はホールケーキ2個分のパンプキンパイを作りました。

かぼちゃをレンジで柔らかくしてから潰して裏ごししたんですが、量が多いので裏ごしが超大変!

けっこう力のいる作業を、6人で交代しながら行いました。

パイ生地を交互に重ねていくのは、女性メンバーさんたちがキレイにやってくれました。

今年は参加するメンバーさんが多く、とっても盛り上がりました。

仮装もグレードアップして、ブラックジャックのメイクをしたり魔女のメイクをしたり。

血のりやフェイスペイントくれよんを用意したら、やりたい!という希望者も何人かいて、みんなノリノリでお化粧してましたよ。初めて参加するメンバーさんは、「ここまでみんなすごいと思わなかった。」とのこと。

仮装して中町教室まで歩き、みんなで「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらい、記念撮影。きらりに戻ってから、たくさんのお菓子とパンプキンパイを食べて、とても楽しくにぎやかなハロウィンパーティーになりました。

                                      スタッフ 中島



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    メロさん (水曜日, 18 11月 2015 19:32)

    楽しそうなハロウィンパーティーですね!
    パンプキンパイがすごくおいしそう(^o^)