キリオでイベント

先月のキリオのイベントに続き、今回はキリオのクリスマスイベントにハンドベルで出演することになりました。

曲は『きよしこの夜』『アメイジンググレイス』の2曲。

そしてメンバーIさんが作詞・Kさんが作詞・作曲を担当した『心の窓』を2人で歌いました。

2回目ということもあって、ハンドベルの演奏も前回よりも上達していました。

心の窓は2人のキレイな声でのハモリがとても素晴らしくて感動しました。

見学していたメンバーさんは「すごくよかったよ~。私も今度は出たくなっちゃった。」と話していました。

みんなの一生懸命な姿が良い影響を与えて、一緒になにかを成し遂げたという達成感はすごくいいですね!!

 

                              スタッフ 中島