きらりすごろく作り

年明け恒例となった「きらりすごろく」作り。

メンバーさんそれぞれの特徴などをみんなで考え、それに沿ってマス目を作っていきます。

例えば・・・

『○○さんが差し入れてくれたチョコを食べてハッピーになって、もう一度サイコロをふる』

『○○ちゃんが愛読書の本をきらりに忘れて2マスもどる』などの実際にあったことをマスにしたり、

『○○ちゃんの歌で芸能界にスカウトされ、3000円もらう』などのメンバーさんの得意としていることが、こんな風になればいいなという夢のあるマスまでさまざま。

イラストはIさんとKさんが、今年の干支のかわいいお猿さんを描いてくれました。

毎年のことですが、めちゃめちゃ盛り上がってとっても楽しいですよ~♪

 

                                 スタッフ 中島