きらりの歌を歌おう♪

きらりメンバーのRちゃんが、きらりの歌を作ってくれました。

作詞、作曲全てを、Rちゃんが考えてくれました。

タイトルは、メンバーみんなで考えて、色々候補が出ました。

最終的に決まったタイトルは「希望の光」になりました。

Rちゃんも、決まったタイトルが「とてもいいね」と、言ってくれました。

「希望の光」は親しみやすく、メロディー的にも歌いやすく、メンバーも月に一回の練習で、楽しんで歌っています。

ハモリもRちゃんが考えてくれて、メンバーのこれからの希望の光の歌になっていけばいいなぁ、と思います。

       

                                メンバーM・I