もやしの肉味噌炒め&厚揚げのマヨ照り焼き作り

きらりメンバーさんと毎月1回、お昼ご飯の話し合いをするんですが、

「天津飯が食べたい」「しょうが焼きがいい」「カツカレーがいい!」

・・・うーん、いつも同じメニューになっちゃうなぁと思い、毎月1回の調理はスタッフが決めたメニューを作ることになりました。

 

今回は「もやしの肉味噌炒め&厚揚げのマヨ照り焼き」ヘルシー&お財布にも優しいメニューにしました。

厚揚げのマヨ照り焼きは「こんな食べ方したことない!」「すっごくおいしい!」と好評で、レシピがほしい!というメンバーさんも3人もいて、喜んでもらえてよかったな~と思います。

 

スタッフおすすめメニュー、次回はなににしようかな~。

 

                                    スタッフ 中島