きらりでDVD鑑賞(インサイド・ヘッド)

 

きらりで、今回は「インサイド・ヘッド」を観ました。

 

この作品は、施設長さんのおすすめで、観る事になりました。

  

ある女の子の頭の中の、「オコリ」「カナシミ」「ヨロコビ」などの、感情の仕組みが分かる作品でした。

 

でも、映画のように、自在に感情は操作出来ないんですが。。。

 

宣伝でしか観たことがなかったので、この作品を観て、人の頭の中って色々な事がおこっているんだなぁ、と深く考えさせられる作品だったと思います。

 

「喜怒哀楽」は、人間にとって欠かす事の出来ない感情なので、この映画を参考に、メンバーさんは人生を精一杯歩んでいきましょう!!!

 

                       メンバーM・I