七夕飾り作り

きらりで、七夕飾り作りをしました。

メンバーさんたちの、色々なアイディアをもとに、作っていきました。

主に、メンバーMさんが先頭をきって、メンバーさんに「これを手伝ってくれるかな?」とか、「これをやってくれるかな?」と言いながら、進行して作っていきました。

スタッフのお助けもあってか、メンバーさんも集中して七夕飾り作りをしていました。

きらりのメンバーさんがみんなが参加して作ったので、みんなの自信に繋がったのでないかなぁ?と、思います。

メンバーさんの、得意、不得意の部分もあったと思いますが、それぞれ一人一人一生懸命参加したと思います。

そんな、みんなが一生懸命作った七夕飾りは、優秀賞をいただきました。

来年、七夕飾りを作る時も、メンバーみんなが参加して、みんなが納得していいものが作れたらいいな、と思います。

                  メンバーM・I