きらりで編み物

きらりで、編み物をしました。

今回はわたしが、みんなに教える事になりました。

最初は、編み物の作り目を教える準備をしていたのですが。(作り目が、難しいと思ったので)

教えていたら、メンバーさんの覚える早さに、ビックリ!!!

みんな一列になりもくもくと編み物に没頭していました。

参加していたメンバーさんに、「マフラーをプレゼントしたいんだけど・・・」「帽子ってどうやって作るの?」など、色々と聞かれました。

寒くなってきたので、みんなで編み物の作り方を覚えて、マフラーを作ったり、これからのバザー品を作っていけたらいいですね。

きらりには、一人一人得意な事があり、才能を発揮できていいですよね?

またみんなに編み物を教えたいですね。

 

                       メンバーM・I