クリスマス会

待ちに待ったクリスマス会!グループ別での発表会、イントロクイズ、宝探し、○×クイズなどメンバーの皆さん楽しめたようです。

発表会では、それぞれが練習し大変だったと思いますが、Rさんの新曲発表や合唱、鬼のパンツ振り付けバージョン、絵しりとりなどなど、景品のお菓子をたくさんゲット出来たメンバーさんもいたようです!

持ち寄ったごちそうも、社長さんの差し入れのチキンもアイスケーキも、あれもこれもが大変美味しかったです。

「手作りのクリスマスケーキを食べれた事はいい思い出。」とSさん。

「サンタさんの格好をして鬼のパンツを踊れて楽しかった。料理も豪華で良かった。」とMさん。

「社長さんの差し入れや、食べきれないくらい程のごちそうを食べれて満腹&大満足でした!」とMちゃん。

またみんなで開催出来たらいいですね。来年はグレードアップ?楽しみです!

 

                                         メンバー M.S    (^.^)/    スタッフ  I