ハヤシライス

きらりで、ハヤシライスを作りました。

材料は、玉ねぎ、小麦粉、牛小間のお肉などを使い、メンバーで協力し合いながら作りました。

ルーを使うのではなく、ソース作りからやったので本格的です。

今回も、メンバーが手際よく調理していったので、出来上がりがとっても早かったと思います。

 

きらりメンバーは、みんな仲良くて、調理の時もそうですが、きらりの掃除当番の時間も協力し合いながら行っているので、とってもいい居場所なんではないかなぁ?と、思います。

 

これからも、きらりでみんなと仲良く活動していきたいです。

 

                         メンバーM・I

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    巻き毛の王子 (金曜日, 10 3月 2017 15:03)

    今度ハヤシライスを作る時は、僕にも教えて下さい。
    楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
    更新大変でしょうけど楽しみにしてます。