結婚式

Mさんの結婚式♥(^_^)v

いよいよ結婚式当日です!!

みんなで、手作りの結婚式をしよう!と決まってから色々話し合い、準備を進めて行きました。

 

プログラムの1つでハンドベル演奏をする事に決めました。

曲は木村カエラの「Butterfly」です。

みんなでプログラムや空いた時間を使って一生懸命練習しました。

練習の成果が出てみんな上手に出来たと思います。

 

ウェディングケーキは思っていた以上に大きくてビックリしました。

参加してくれた方達に切り分けたけど1人分分がとても大きくておなかいっぱいになりました。

 

M&Tさんに贈る言葉をメンバーのIさんが考え発表してくれましたが、とても感動的でした。

Mさんのウェディング姿がとても綺麗で、Tさんが羨ましかったです。

みんなで手作りの結婚式をさせてもらい、私達も一生忘れられない結婚式でした。

2人共、末永くお幸せでありますように!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美人 (金曜日, 26 5月 2017 20:52)

    結婚おめでとうございます
    末長く幸せになってね